2010年7月7日水曜日

俺のこと覚えてる?


みんな、僕だけど覚えてる? たくそんだけど。

覚えてないとか言いそうになった奴は、キリバスからパンチ飛んでくるから気をつけて。

テルがくれた梨花の写真集のDVDも、こっちで90円くらいで変える海賊版DVDも、なんか見れなくなってしまった。 鉄骨のパソコンなんだけどね。。。ごめん。。。

(せーちゃんへ、帰国したらパソコン買い取る方向でいいかい?2~3万ってところで。。。)

そして、動画もネットが悪すぎて見れないから、梨花CMももち見れてません。。。

まー頑張ります。 みんなも、夏をエンジョイして、仕事も無理せずがんばってくれ。

なつかしい写真見つけたから張るわ。またね~


0 件のコメント:

コメントを投稿