2010年5月19日水曜日

大好きな手もと。。。

愛の少ない日本社会及び困惑中の全世界
はたまた、深手重傷中の悲しみの地球。。。
まさにこの世の全てに、この慈愛に満ちた
私から、ささやかな がらステキな愛をお裾分け
してあげます。素直に受け取り、ありがたく頂戴しなさい。
さすれば、みな救われます。
イエス!タカス!キリスト!
軽快な手つきで春巻きをまきまき
まさにその姿、この世の心の寒さに飢えるものを
大きな愛と優しさで包み込んでいるかのよう
まるでマリアだね。。
一緒にまきまきしました。
こんがり揚がっておいしそう!!
この春巻きならぬ「愛巻き」一度食べたら
忘れられないよ。このまま愛巻きを十字架に
して打ち付けられたい。。。
(この気持ちから、ラブソングでも
つくろう。)

(ちなみに確かこの皮、なんとかってとこの
美味しい皮みたいです。
名前忘れちゃいました。ごみんなさい。)

さあ!無償の愛で満たされたみなさん
礼の言葉はいらないから。。。
どうか、愛ある生活を。。。

Wt.hayato [Bo]

0 件のコメント:

コメントを投稿